初更新!

 

𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


初めて更新します。

 

ここ最近、暑かったり少しひんやりする
気温のせいなのか、

息子が発熱と頭痛で🤒

学校からお迎えの電話😮‍💨

 

しかも休憩時間で一旦お家に帰ってて

よし!今から食べるぞ!って時の電話😂

お迎え行かない訳にも行かず

とりあえず会社にそのまま退社しますと📞

 

子育てあるあるだろうけど、

お迎え行って帰ってきた途端

なんだよ、元気じゃん!みたいな🙄

 

そんなこんなで、今日は半日だけ仕事。

もう有休ありません😇頼むよ、子供たち。笑

 

 

妹たちは普段、学童だけど

急遽歩いて帰宅させました

 

f:id:ponblogtan:20240422220818j:image

今月は歩いて帰宅の場合は集合場所まで

お迎えだから集合場所から一緒に歩いて帰ったよ!

ボランティアのおじさんおばさん

子供たちを無事に親元に届けていただいて

感謝しかない😭ありがとうございます!

 

 

みんな今日も一日学校お疲れ様☺️

お母さんお父さんお仕事お疲れ様です!